· 

秋晴れは お出かけ日?大切な人の顔を思い浮かべながら冬準備?

柔らかい日差しを浴びて、幸せを感じている貴女!忙しいく働く貴女!
自分にご褒美を 今年は軽量ウールのジャケットコートはいかがでしょう

綺麗なグリーンの軽量フード付きコート 本体価格15300円 プリーツストール本体価格1000円を2本使ってみました。


こちらも軽量ウールジャケットコートM・L ・LL 本体価格16000円 ペーズリーの幅広ストール本体価格1000円

先ほど上記のジャケットコートは、横浜の施設にいるお母さまに 市内にお住まいのi様がお買い上げ下さいました。

「昔のは沢山あるのだけれど重くって可哀想。これなら軽くっていいわ!ダンシャリ シュウカツ とは云っても 快適に過ごして欲しいですものね。こんな年配の物がなかなか無いのよね。続けてくださいね お店」 」と。

 何より有り難く励みになる言葉です。ありがとうございます


又 今日は嬉しいお写真をご紹介させていただきます。

お嬢さんからのプレゼントを着て幸せそうな御夫婦です。

千葉にお住まいのMさんの御両親です。それぞれにご趣味をお持ちで お元気に結婚50年を迎えられたとのこと 

あらためて お祝い申し上げます。おめでとうございます。

左の写真のお洋服は、金婚式のお祝いにプレゼントされたものです。パープル系のチュニック丈のポンチョとスリムパンツ。お母様が喜んで下すったと嬉しい御報告を頂きました。あの時「カッチリし過ぎないデザインで、このチュニック丈が似合いそう」とM様が迷わずに選んで頂いた記憶が有ります。椅子にあるバックは「今回は(母の日)のプレゼントのリクエストがバックなのですが。」で、お取り寄せしたYAMATOのショルダーバックですか?

右のお写真は 襟もとのカットが綺麗なチュニックTブラウス。こちらは お誕生日プレゼントでした。

普段は柄物を着ないお母様に はぎの がお薦めした プリントのエスパンディーのTブラウスです。

 はぎの で買って頂いた服を着て 御家族で銀ブラなんて光栄です。
 


大切な人に 貴女のセンスで 笑顔になってもらいませんか

 

着せたい服を、着てみたい服を 1度 はぎの を覗いてみませんか?