· 

平成最後の冬は暖冬?

平成最後の冬は 暖冬? 

 

 20度越えの日が続き どうなっているの?

 

クリスマスケーキの予約注文のチラシを見て、「そうか!12月なんだわ」と気の付く はぎの店長です。

 

でも 今日の寒さは矢張り 大雪 を過ぎたのだな 暦どうりだわ!と感じます

先日ご紹介した、M様が コートを持って ご来店くださいました。

 

今年の、弊店にとっては 11月のヒットナンバーのダウンコートです。

 

「一度も商品紹介の写真を撮ることなく、すべて完売してしまったのよ」 の はぎの店長の声に 勇気を持って ご協力くださいました。

はぎの には、寒さが本番を迎える時に備えての品ぞろえが充実しています。

 

小寒 大寒 を迎えるころの仕入れは、春ものになります。1点ものをお探しなら、

今がお買い時!!

 

忘年会 新年会 初顔合わせの時は 貴女が主役です。

 

目立ちすぎず、 誰かの視線が!誰かの記憶に残る!この快感を 

 

  はぎの がお手伝いいたします。

上記のプルオーバーは9900円からジャケット17000円 こだわりのベルマー素材を使っています。

1枚でお召になっても素敵ですが、 風の冷たい新春の お集まりにはアンサンブルで。 ダウンのコートを脱いだ時のために、今から揃えてはいかがでしょうか


はぎの には ベストを手放せないお客様のために、いろいろタイプを揃えています。

1100円から8700円まで 他にもいろいろご用意しております。

現役バリバリの60代 カルチャーに燃えてる70代 

 

ゆったり自由な80代  笑顔が素敵な90代 

 

最近欲しい洋服が見つからなくてお困りの貴女 

 

相談にのってもらえる洋品店をお探しの貴女

 

木更津の新宿に創業して60年  はぎの があります。