· 

春めいた冬物探し

 

今日は最近頓に 手順の悪さ 探し物の時間が増えてしまっている 

はぎの店長の定休日の1日を紹介します。


 先週は火曜日が仕入れ日でした。春物は少しづつ既に揃い始めてはいますが

 お客様が探されているのは 「春らしい冬物」
  お客様の顔を思い浮かべながらの仕入れです。

 

昨晩仕入れメモを書いているときは、朝1番に 大手町の東西線で早稲田の「穴八幡」から馬喰町に

戻って仕入れ。帰りにフェルメール展(夜8時まで)の予定でした。

(オペラグラスを忘れてしまった!のに金田バス停で気づき、あちゃ~)

 

20年着て戴いても毛玉のできない 魔法の糸!  こちらも洗濯機OK ベルマーのプルオーバー

前後の雰囲気が ガラッと変わります。         春向きに 襟元が下がってきました。 こちらは

 17900円は 通常価格15900円                         素材価格。デザインに寄って8700円から 

ここ数年 裏起毛 裏シャギーのパンツが大流行で、着ける肌着も変わってきました。

スリムパンツの型にはスラックス下は付けない方が増えましたよね。

でもO脚になったお母様やお年寄りには、

柔らかい肌触りの股上の深いおなかスッポリのスラックス下、文化下(紳士用ズボン下のこと)が

根強い人気です。

御注文の仕入れが揃ったのが馬喰町交差点でPM3:10分。

 

脳梗塞の再発防止のお薬諸々5種類をいただきに5時15分までにクリニックに着かなくてはなりません。
結局 

今回もアクアライン東京駅バス停へ急ぎました。(追加展示の「取り持ち女」には2月3日までには必ず会いに行く!)。

 

4時過ぎ金田着 森田やさんで 朝昼兼用の 熱盛りの美味しかったこと!! 
難しい茹で方?のアツ盛り。さすがプロだな~ まして上げ膳で頂けるとは!

「昼はどうした?」と誘ってくれたKさんに感謝です。

この年で一人で地元の食堂に入ったことがない はぎの店長ですから、ちょっとした気遣いは嬉しいです。

 

逆に「もう知らない!!」と何度も何度も経験しているのに
あ~この喜ぶ顔を見ちゃうとね~ ってこと 貴女にも覚えがあるのでは?

こんな快感 何よりのリフレッシュになりますね。

最近 買い物をするお店が少なくなって、お困りの貴女!

挑戦したいけれど、着こなし方が解らない貴女の大切な人に

はぎの がプロの目でアドヴァイスさせていただきます。


 着せたい 着てみたい ファッションをお探しの貴女 
   一度 はぎの   を覗いてみませんか
    一緒にお気に入りを見つけましょう     
      探し物のお手伝いをする はぎの。