· 

明日は節分 のたりのたりの 春の陽を浴びて・・・

自転車派で さむがり屋さんのY様 今年初めてのご来店です。

今日のY様のイデタチは ニットキルトのグンゼスリーマー、もち肌のスリーマーの上にもち肌のベスト 転写のセーターの上にフェザーモールのセーターに裏フリースのGパーと完全武装。当然ボトム下も もち肌スラ下。パンツは裏起毛です。

帽子に マフラー 手袋  全て はぎの の商品です。

 

ウェストは70センチ 又下68~72センチ(裾幅によって)、スリーマーはM 

スラ下はデザインによってはL この時期はモンスラLL(これ店長の頭にインプット) 

   

今日のお買い物は メーカー小売価格29,000円 はぎの通常価格22,000円の 

軽量ウールのコートを18,000円でお買い上げ。他にも
フェザーモールのセーター と セーターとカーディーガンをアンサンブルにして一組。

毛玉のできにくいモンスラ。足の冷えない靴下3足。ニットのスモック。フリース裏付プリントパンツでした。

めったに来られないからと、クリニックの情報交換などしながらの まとめ買い頂きました。

       今日は暖かでも、まだまだ油断はできない寒中。

        裏シャギーのレギンス 黒地にエンボス柄1278円
        5日に7度目の入荷(今シーズンラスト)します。
   一点物を 来年用にと お買い得価格で お求めいただくチャンスです。

      貴女のセンスで 大切な人が笑顔になってくれる

     こんな快感 何よりのリフレッシュになりますね

     最近 買い物をするお店が少なくなって、お困りの貴女!

     挑戦したいけれど、着こなし方が解らない貴女の大切な人に

 

     はぎの がプロの目でアドヴァイスさせていただきます。


      着せたい 着てみたい ファッションをお探しの貴女 
      一度 はぎの   を覗いてみませんか

       一緒にお気に入りを見つけましょう 
    
        探し物のお手伝いをする はぎの。