· 

寒さも あともう少しの辛抱ですね

寒さも あともう少しの辛抱ですね
今日の1番のお客様は「房総ファミリアの 広告を見たけれど お店の場所が解らない」と、開店前に お電話のあった袖ヶ浦(陸側?)の方でした。

 

!と

 近隣4市の新聞折り込みの(房総ファミリア)に今回で3度目の掲載です。

 

新客の方には これから お花見頃まで着て戴けるチュニックのプルオーバー 本体価格3,900円を2,777円でお買い上げいただきました。「大きいサイズもあるのが解ったから 今度はお友達を連れてくるわ!」と嬉しい言葉です。

「房総ファミリアを見て 気になった商品があったから」と

半年ぶりのK様ご来店(こちらは海側の袖ヶ浦市のお客様)です。

前回は九日間の船旅にお出でになる為、嵩張らなくて着まわしの効く

リバーシブルのシルクネットのTブラウスをお買い上げいただいていました。

「船旅はいかがでしたか?」憧れの船旅!鮮明に記憶にあったので つい聞いてしまいました。

「もう現実に戻るのが嫌になってしまったわ!おばあさんと 両親を見送って 70代になり 動けるうちにと思い切って行って 

良かったわ~」と。 坐骨神経痛に悩まされている はぎの店長には(動けるうちに)教訓です。

結局写真の品は イメージと違っていたようでしたが、コートを脱いでから1枚でいいわね と

ベルマー素材のプルオーバー標準本体価格11,900円 はぎの通常価格9,900円を7,407円でお買いあげ頂きました。

    最近 買い物をするお店が少なくなって、お困りの貴女!

      挑戦したいけれど、着こなし方が解らない貴女の大切な人に

      はぎの がプロの目でアドヴァイスさせていただきます。


      着せたい 着てみたい ファッションをお探しの貴女 
      一度 はぎの   を覗いてみませんか

      一緒にお気に入りを見つけましょう 
    
      探し物のお手伝いをする はぎの。