· 

1000円のスカーフでイメージチェンジしてみませんか

ポカポカ陽気は スポーツに、カルチャーに、ファッションに チャレンジしたくなりませんか

 

明日はお雛祭り 昨日のうちに隣の「魚鈴」さんに蛤を予約しました。大粒の九十九里の地物がありました!
年に一度の 女の子の節句。自分にご褒美(ちょっと寂しい気もしますが)で、毎年ちらしを作ります。
今年は豪華にするつもりで 正月用に買い置きした、冷凍庫のイクラとホタテも
10月に近所の漁師さんから買って蒸かしたワタリガニなど それら全てを今朝チルドに移動しました。

 

一寸間があると そんな事ばかりしている はぎの店長 今週のご提案は、

1000円のスカーフでイメージチェンジしてみませんか? です。

又 貴女なら このフード付きのジャージージャケットにどんな組み合わせがお好きですか?パンツは?

ニットJケット6600円(裏なしラスト1枚 L) インナー左 リバーシブルTシャツ2100円 中央 チュニックTシャツ2490円 右4900円

                現役バリバリの60代 カルチャーに燃えてる70代 ゆったり自由な80代の貴女!

 

                    貴女のセンスで 大切な人が笑顔になってくれる!

                    最近 買い物をするお店が少なくなって、お困りの貴女!

                    挑戦したいけれど、着こなし方が解らない貴女の大切な人にも

                    はぎの がプロの目でアドヴァイスさせていただきます。


                       着てみたい ファッションをお探しの貴女 
                       一度 はぎの   を覗いてみませんか
                        一緒にお気に入りを見つけましょう     
                       探し物のお手伝いをする はぎの。