· 

72歳にして初めて9月の中学校の同窓会に出席するM様の衣装です。

72歳にして初めて9月の中学校の同窓会に出席するM様の衣装です。40代位までは帰省した時に同窓会が多いですが

 

お盆は忙しいのよ 女性は
帰省する顔を思い浮かべながら 好物を用意し、棚つりのお供え物に手落ちがないか?

墓参り用のミソハギ 今年は25本で足りたかしら等々。

お盆は休めない長男が「頑張りすぎないでよ!」と墓掃除に行きながら声を かけてくれました。
そんな一言で 頑張れちゃう親なんて チョロイもんなんですよ。

今年の夏は、毎週陽気が変わるそうです。1度涼しくなってからの残暑は 一層辛いものがあります。
くれぐれもご自愛くださるように。自分を甘やかすことも 時には必要だと。
頭で考えている事の半分しか体がついていかないのですから。

きっと貴女の大切な人も、はぎの店長と同じではないでしょうか?

お盆で出費が!という方に お財布に優しいバーゲンセール実施中です 。

貴女のセンスで 大切な人が笑顔になってくれる!
最近 買い物をするお店が少なくなって、お困りの貴女!

挑戦したいけれど、着こなし方が解らない貴女の大切な人に
はぎの がプロの目でアドバイスさせていただきます。

 着てみたい ファッションをお探しの貴女 
 一度 はぎの   を覗いてみませんか
 一緒にお気に入りを見つけましょう     
 探し物のお手伝いをする はぎの。