· 

今年もあとわずか ストレス レスファッションで過ごす幸せ

今年も余すところ10日ばかり。
こんなに いろいろあった年は 早く過ぎてしまえばいいと思いつつも
「来年こそは すっきり過ごそう!」 と理想を唱えながら あっという間に正月も過ぎてしまうだろう と分かっているO型の はぎの店長です。

 

五日間の有給休暇を取らなくてはいけない会社は 16日間連続の正月休みに入ったとか! 格差社会!!!


待ち焦がれる顔を思い浮かべ、待たれる幸せも 感じられるのでは?。


何事も余裕が大切ということでしょうか!? 自分の気持ちに無理をしなければ、ストレス性の病に(オーバーですが)付け込まれないですむでしょう。
因みに はぎの店長が2週間休めたなら 白内障の手術かな なんて超現実的(笑)

 

お洋服も同じ。
着られるのだけれど どこか着辛い。しっくりこない洋服で1日過ごす心地の悪さ。
日々ストレスが溜まりやすいですもの 着る物位は 心贅沢に過ごしたいですね。

 

そんな 貴女!気分に転換に


大切なひとの笑顔を思い浮かべながら、貴女のセンスで、その方だけのお土産のご用意を手伝わせていただきます。

挑戦したいけれど、着こなし方が解らない貴女の大切な人に

最近 買い物をするお店がなくて お困りの貴女

はぎの がプロの目でアドバイスさせていただきます。


 一度 はぎの   を覗いてみませんか

 一緒にお気に入りを見つけましょう     

 探し物のお手伝いをする はぎの。