· 

暖かい節分が過ぎ

コロナウィルスは外!👹 服は はぎの洋品店(^_^)

 

 優雅に船旅を楽しまれた方には なんともお気の毒です。暖かな立春でしたのに。

閉所恐怖症になりませんようにと心配です。


テレビで見ると、どこも閑散として 今年1番の寒波が身に沁みます。 

これ以上拡大させないためにも  地球人として はぎの店長も 自己管理に気を付けたいと思います。

 

でも柔らかい日差しの中 家族で、気の合った友人と、ドライブなど 楽しみたいですね。
そんな時 ダウンコートの下には 春を先取りした1枚を! 

 

貴女のプロデュースで お母様 おばあちゃまを笑顔に💛

豊富に取りそろえる商品の中から、様々な用途に合わせて 
御希望のコーディネートを、誠実に真摯にお手伝いさせていただきます。

 

最近 買い物をするお店が少なくなって、お困りの貴女!

挑戦したいけれど、着こなし方が解らない貴女の大切な人に
はぎの がプロの目でアドバイスさせていただきます。

着てみたい ファッションをお探しの貴女?
 一度 はぎの?? を覗いてみませんか
一緒にお気に入りを見つけましょう     
 探し物のお手伝いをする はぎの。