· 

貴女のプロデュースで お母様 おばあちゃまを笑顔に

貴女のプロデュースで お母様 おばあちゃまを笑顔に💛

先週の暖かさは 油断大敵 このまま暖かくなってくれそうにありませんね。

コロナウィルスも 花粉症も 普段からの心構えで 何とか回避できるようにしたいです。

保田の丸太小屋のネギピザを食べた帰りに佐久間ダム湖によりました。 
台風15号の影響で やっと開通した湖畔の道路。そこに逞しくも今が盛りの水仙と、咲き始めた頼朝桜。

 

昔 踊り子号で母と出かけた河津。 
可愛いピンク色の低い桜の木と淡い香りを懐かしく思い出します。

 

その頃の体重と同じはずなのに 3サイズが全く違う はぎの店長 の今回のお薦めは

コートの下は 安心ベスト! 奇麗なラインが差をつけます。

ストライプは、気をつけないと逆に太って見えてしまいます。先ずはショート丈から挑戦をおすすめです。

まだまだ寒い日があります。コート下にはインナーを工夫して  3月のお出かけに重宝します。

 

貴女のプロデュースで お母様 おばあちゃまを笑顔に💛

豊富に取りそろえる商品の中から、様々な用途に合わせて 
御希望のコーディネートを、誠実に真摯にお手伝いさせていただきます。

 

最近 買い物をするお店が少なくなって、お困りの貴女!

挑戦したいけれど、着こなし方が解らない貴女の大切な人に
はぎの がプロの目でアドバイスさせていただきます。

 

着てみたい ファッションをお探しの貴女?
 一度 はぎの?? を覗いてみませんか
一緒にお気に入りを見つけましょう     
 探し物のお手伝いをする はぎの。