· 

一足飛びに冬? 慌てちゃいます

急な寒さに 去年は何を着ていたのか 探す前に はぎの洋品店を覗いてください

コロナのお陰で お出かけが めっきり少なくなってしまっても、おしゃれ心は忘れないでいたいですね。

ここ数か月 知人のお見舞いに鴨川のリハビリテーション病院に行っているのですが、その中に 一人だけ お化粧をしているご婦人がいらっしゃいます。その方は知人と同様に右半身が不自由です。

 

入院した当座は 本当にお辛そうでした。

はぎの店長は いつも夕飯時に行くのですが、いつの頃からか

 左手用のお箸を器用に使いながら 明るく、隣の女性と会話しながらお食事している! 

 あれ? 何かが違う!?

お化粧をしてるんだ!と気づきました。そういえば 女の子を連れたお嫁さんを以前見かけたけれど、彼女がアドバイスしたのかしら?

そんな彼女を見ると 嬉しくなり 身綺麗にチョッと心がけることって大切だなあ~

 

貴女のプロデュースで お母様 おばあちゃまを笑顔に💛 

 

豊富に取りそろえる商品の中から、様々な用途に合わせて 

御希望のコーディネートを、誠実に真摯にお手伝いさせていただきます。

最近 買い物をするお店が少なくなって、お困りの貴女!

挑戦したいけれど、着こなし方が解らない貴女の大切な人に そして貴女自身にも

はぎの がプロの目でアドバイスさせていただきます。

 

着てみたい ファッションをお探しの貴女?

 一度 はぎの?? を覗いてみませんか

一緒にお気に入りを見つけましょう     

 探し物のお手伝いをする はぎの。