· 

このデザインいいじゃない

先日 ネットで調べたと 息子さんと一緒に君津の方が初めてご来店くださいました。

お母様の お召しになっている雰囲気と、全く違う雰囲気の物が 孝行息子さんの目に留まったようです。「このデザインいいじゃない!」と息子さん。「私もこの色は好きよ」とお母様。信頼できる息子さんのプッシュなら、お母様も「思う切って着てみようかな!」ということになりました。

ご来店時にお召しのカーデーガンからは想像もつかない商品が気に入られた!。

これは はぎの店長にとっても 新鮮な驚き 勉強でした。

 

親はたくさん持っているのに、あまり着ない!似たようなものばかり買ってくる。

通院するくらいしかお出かけがないから 肌着の買い替えだけで用が足りてる。

この現実にカツ!!を入れられた思いでした。

日々 好きなものに触れ 人生楽しく過ごさなければ 損! 70代の店長の実感です。

 

ベストの はぎの が自信をもって秋・冬物の 商品をご紹介します。

 

貴女のプロデュースで お母様 おばあちゃまを笑顔に💛 

豊富に取りそろえる商品の中から、様々な用途に合わせて 

御希望のコーディネートを、誠実に真摯にお手伝いさせていただきます。

 

最近 買い物をするお店が少なくなって、お困りの貴女!

 

挑戦したいけれど、着こなし方が解らない貴女の大切な人に そして貴女自身にも

はぎの がプロの目でアドバイスさせていただきます。

 

着てみたい ファッションをお探しの貴女?

 一度 はぎの?? を覗いてみませんか

一緒にお気に入りを見つけましょう     

 探し物のお手伝いをする はぎの。