· 

気分転換に秋の新商品 覗いてみませんか?

こんな時に着る物なんて!
こんな時だから 気分転換に秋の新商品 覗いてみませんか?

 

天災の恐ろしさを 思い知らされて 2週間。体調はいかがですか?大丈夫ですか?


「千葉県て いい所だね~。他所は大変だね」と正直 他人事のようにテレビを見ていました。
経験した者でなければ この辛さはわからない。本当にそうですね。

 

ご自分の家の屋根が吹き飛んでしまったのに袖ケ浦の 柳川建設さん すぐに見に来てくださいました。
幸いに10日には電気も通じ、自宅の洗濯機は親戚の洗濯物でフル回転。もう一軒あるリノベーションの済んだ平屋。何も入っていない冷蔵庫と洗濯機も風呂場乾燥器も大活躍。

夜は別の家族(断水と停電で困った大人ばかり7人家族)に19日まで提供しました。そのご主人曰く「自宅のお風呂より快適で、ずっとこっちがいいな~」と。 少しはお役に立てたようです。

 

被害の少なかった はぎの店長でさえ 安定剤を処方していただきました。
当事者の皆様には 如何ばかりかと 改めてお見舞い申し上げます。

貴女の大切な方の笑顔が あなたの笑顔が見たい!

はぎの洋品店に 秋を覗きに来てみませんか?

穿きやすいボトムも好評です。

 

貴女のセンスで 大切な人が笑顔になってくれる!
最近 買い物をするお店が少なくなって、お困りの貴女!
挑戦したいけれど、着こなし方が解らない貴女の大切な人に
はぎの がプロの目でアドバイスさせていただきます。
 着てみたい ファッションをお探しの貴女
 一度 はぎの   を覗いてみませんか
 一緒にお気に入りを見つけましょう     
 探し物のお手伝いをする はぎの。