· 

軽くて暖か!気軽な買い物ファッション

軽くて暖か!気軽な買い物ファッション

コロナの猛威に 怯えながらも 今年もあとわずか。

三蜜を心掛けながら日常を頑張っているお母様に、

お気に入りファッションで心元気に

2020年の暮れを過ごして欲しいですよね。

そこで はぎの店長は 好きなファッションでお家時間を楽しもう! をご提案します。

一度挑戦したい色。憧れるけど このデザイン若向きじゃない?そんな迷いを

手ごろな価格と コーディネイトアドバイスで解決します。

 

肌着はふかふか派? 動きやすい派?デザイン重視派? エプロンは割烹着派? 裏シャギー派? 

普段着ほど 一番長い時間着ているのですから 思いっきりわがままでいいのではないでしょうか

同じ時間なら 楽しまなくては損!!!

私なら 好きなものに囲まれて過ごしたいです。昔の人は言いました。

「10000円札を貼っても暖かくない」と。

 

貴女のプロデュースで お母様 おばあちゃまを笑顔に💛 

 

豊富に取りそろえる商品の中から、様々な用途に合わせて 

御希望のコーディネートを、誠実に真摯にお手伝いさせていただきます。

 

最近 買い物をするお店が少なくなって、お困りの貴女!

 

挑戦したいけれど、着こなし方が解らない貴女の大切な人に そして貴女自身にも

はぎの がプロの目でアドバイスさせていただきます。

 

着てみたい ファッションをお探しの貴女?

 一度 はぎの?? を覗いてみませんか

一緒にお気に入りを見つけましょう     

 探し物のお手伝いをする はぎの。